2006年01月28日

コンビミニ ラップクラッチ10000名様へプレゼント!!

  ママもパパも着せ替えラクラク!
  オムツ替え時間短縮!!
  超カンタン!ラップクラッチ

使い勝手が良くておしゃれなベビーウェアー

 コンビミニでは、忙しいままたちの「ほしい」昨日を亜kたちにした商品をそろえています。なかでも着替えやすさを追求し、特許を取得した「ラップクラッチ」には、多くのご指示をいただいています。

 ワンタッチテープでササッと着せられる「ラップクラッチ」はボタンがいっぱいのカバーオールと違って、手馴れないパパにもラクラクです。大き目のテープはサイズ調整の役割も果たし、リボンは洗濯してもよれにくいと大好評。

 深い打ち合わせは赤ちゃんのおなかをやさいく包み込みます。

 新生児の場合、1日20回以上にもなるオムツ替え時間も大幅に短縮。寒い時のオムツ交換でも赤ちゃんを冷やしません。

 特徴的なパンツスタイルは、抱っこや授乳の際でも着崩れしらず。

 チャイルドシートに載せる時もよれたりせず、赤ちゃんも快適です。

 成長に合わせたきめ細かいサイズ展開で、どんな月例のからだにもジャストフィット。赤ちゃんが動きやすく、見た目にもすっきりしたウェアです。きれいな色や愛らしい絵柄もラップクラッチが人気の理由。トールシリーズで展開しているキャップやベストなど、可愛い小物とのコーディネートを楽しむ事もできます。


 

http://combimini.jp/asahi/
上記アドレスにて応募受付中です。

先着の漏れましても、コンビミニのカタログとメールショップで使える1000円分のお買い物券をプレゼント!!

★税込★コンビベビーシート マキシコシ カブリオレ 
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0239e636.58313b59/?url=http://www.rakuten.co.jp/babyshop/496669/635130/#654879

ママに優しいコンビ肌着 クリーム
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0239e64a.575e4952/?url=http://www.rakuten.co.jp/hohoemi/476150/477121/477142/#478517

ベビーファースト コンビ肌着(フライス)
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0019fc42.7ba53ecd/?url=http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/b416360h/

セール目玉品!Best1!ラック&チェアコンビ レミニスパウダースノー(PS)
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0239e6b7.aae2ec66/?url=http://www.rakuten.co.jp/vehicles/680331/576855/#567888

コンビ ニンナナンナシューズ サードステップ 15.0cm
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0239e6b7.aae2ec66/?url=http://www.rakuten.co.jp/vehicles/527329/530182/#494721

posted by ブログメッセンジャー at 16:20| 広島 ☀| Comment(52) | TrackBack(0) | お得なお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の6月15日に第2子が生まれるよていです。ラップラッチを是非使用してみたいです
Posted by 黒河 明子 at 2006年01月31日 20:39
2/10に待望の二人目を出産予定しています。
お兄ちゃんは弟が欲しいと言って待っていますが、
ママは女の子がいいな〜と思って楽しみにしています。
昨日、『おしるし』があったのでそろそろかな?
元気に産まれてきて欲しいと思います!!!
Posted by 宮川 寿子 at 2006年02月01日 14:07
第2子が6月18日に生まれる予定です。着替えが簡単そうなので、是非使ってみたい。
Posted by 渡辺 真由美 at 2006年02月01日 20:28
11月15日予定でイギリスの方とのハーフが生まれます。ラップクラッチを持って行きたいと思います。
Posted by 真部美恵子 at 2006年10月04日 07:33
昨夜、息子から電話が入り2007.06.10に初孫誕生予定の連絡が入りましたのですぐに応募しました。もう今から孫の誕生予定にメロメロです。ばか甘いお爺ちゃんになるのは当確です。
Posted by 伊波 泰文 at 2006年10月04日 08:01
Posted by 南   悟 at 2006年10月04日 08:42
5人めの孫が楽しみです。
Posted by 八木 文代 at 2006年10月04日 08:46
次女に初孫です。早く顔が見たいです。ジジ・ババ
Posted by 松木 譲 at 2006年10月04日 09:15
1月2日に6人目の孫が生まれる予定です。
高齢出産なので安産を心から祈っております。
Posted by 磯田愛子 at 2006年10月04日 09:58
長女に初孫が2006年12月14日に生まれるよていです。非常にその日を楽しみにしております。

Posted by 稲恒 稔 at 2006年10月04日 10:19
5月に初孫が産まれます。とても待ちどうしいです。
なんて呼ばせようか思案中です。それよりも
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。
Posted by 山本 通子 at 2006年10月04日 10:21
2月に長男に子どもが生まれます。私がオバアチャンに成るなんてピンとこないけど、何かしてあげたいと思うのは、既にオバアチャンに成ってる?
Posted by 松浦広子 at 2006年10月04日 11:19
来年1月末に待望の初孫(男子)が生まれる予定、楽しみです。
Posted by 波多野吉彦 at 2006年10月04日 11:21
来年の五月に三人目の孫が生まれます。三人の可愛い孫ができ嬉しいです。
Posted by 島原 清子 at 2006年10月04日 11:42
来年1月3日が予定日です。
無事に生まれてくれますように。
Posted by 鶴田 佳子 at 2006年10月04日 13:03
来年1月2日に6人目の孫が生まれる予定です。高齢出産なので(紀子さまと同い年)無事生まれるよう祈っております。
Posted by 磯田愛子 at 2006年10月04日 15:16
来年の五月に三人目の孫が、生まれます。元気な赤ちゃんが生まれますように・・・
Posted by 島原 清子 at 2006年10月04日 17:54
来年2月に初孫が誕生します。
それも一度に2人のジーチャンになると聞いて、喜びは、3倍にも4倍にもふくれています。なんだか、付録が付いてきた感じがします。
Posted by 日山雅允 at 2006年10月04日 18:21
Posted by 中島勢津子 at 2006年10月04日 20:11
来年3月に初孫が生まれます。結婚3年たったのに・・・とヤキモキしていたところ、できた それも一度に二人ときいて毎日そのことばかり考えています。
Posted by 松岡佐和子 at 2006年10月04日 20:30
来年二月に第2子が生まれる予定です。
コンビミニの「ラップクラッチ」を贈りたいです。
Posted by 永嶋 鉦子 at 2006年10月04日 22:16
今月初孫誕生です。
Posted by 永田義治 at 2006年10月04日 22:17
6月に初孫が生まれました。その可愛い孫はすでに、ラップクラッチを着ています!とても着せやすいし、デザインもすっきりしています。今度12月に友人の子供が生まれるので、是非ともプレゼントしたいので宜しく御願い致します!
Posted by 岩橋 妙子 at 2006年10月04日 22:48
来年二月に初孫が生まれる予定です。コンビミニ「ラップクラッチ」着せてみたく是非プレゼントしたいと思います。宜しくお願いします。
Posted by 植松 かな江 at 2006年10月05日 10:22
2人孫ができました。コンビミニ「ラップクラッチ」を是非プレゼントしたいので、宜しくお願いします。
Posted by 藤本ますみ at 2006年10月05日 10:47
2人目の孫が10月9日に生まれる予定です。楽しみにしています。男女どっちか誕生が待たれます。落ち着きませんね。
Posted by 向山しずこ at 2006年10月05日 14:53
娘に初孫 そして何と三つ子です。順調にお腹の中で育っていますが、今は3人共元気に生まれてくれる事を祈っております。ぜひ孫に「ラップクラッチ」をプレゼントしたいと思います。
Posted by 徳永 好子 at 2006年10月05日 16:26
最近のは解りませんがオムツ感覚での開閉、取り扱いが簡単のようで是非孫にも試着させてみたいです。もう遅かったでしょうか、よろしく。10月末長男予定です。
Posted by 安東明子 at 2006年10月06日 13:30
長女に初孫が2007.5.25予定です、楽しみにしていますが、高齢出産なので無事出産出切る事を心から祈つています。
Posted by 美川 紀幸 at 2007年04月05日 09:18
長女に初孫が2007.5.25に出産予定です、高齢出産なので無事出産出来ることを、心より祈つています。
Posted by 美川 紀幸 at 2007年04月05日 09:32
九月に初孫誕生で楽しみにしています。新聞を見てあまりの可愛さにプレゼントしたいと思いました。
Posted by 久保田淳子 at 2007年04月05日 10:30
美川さま、久保田さまへ

安産で素敵な可愛いお孫様のご誕生を心よりお祈りいたして居ります。

ご応募ありがとうございます。
Posted by ブログメッセンジャー at 2007年04月05日 12:20
待望の孫のお出ましは今年夏8月21日です。お父さんもお母さんも忙しい人たち、どうか心地よいベビー生活でありますように、あなたの人生の大切な出発点に、幸多いことをおばあちゃんは心より祈っております。
Posted by 佐藤 たか子 at 2008年04月09日 06:24
Posted by 板坂幸雄 at 2008年04月09日 18:25
12年目に待望の孫が長男夫婦に9月26日帝王切開で生まれます。妊婦は、36歳高齢出産ですから母子ともに元気でと祈ってます。 
Posted by 小菅敏枝  at 2008年09月19日 11:57
初孫の誕生を心待ちにしてます
12月12日の予定日が待ちどうしい
        じじとばば
Posted by 舟津 亮子 at 2010年10月27日 19:52
次女が5月に出産予定です。体外受精で待望の妊娠です。色々用品を準備中ですがこんな便利なベビーウエアはなかなかありません。
着替えやすいのはとても助かるでしょう。

どうぞ当たりますように・・・
Posted by 森 厚子 at 2011年02月08日 08:52
まさに臨戦態勢です。5月20日の予定日ですが大きなお腹で出産に備えています。頑張れ
Posted by 武内妙子 at 2011年05月17日 07:54
二人目の孫が八月上旬に生まれます母親の体調が今ひとつなのでこのウェアで元気付けたいと思います。
Posted by 渡邊きみ子 at 2011年05月17日 08:47
二人目の孫が二月に生まれますこのウエアですくすく元気に育ってほしい。
今二歳の一人目は大変元気でこのウエアの活躍してます
Posted by 梶 富造 at 2011年10月25日 09:08
平成24年4月に孫が生まれます。
Posted by 池田ゑり子 at 2011年10月25日 09:12
来月11月26日予定日で次男のところに第2子が生まれる予定です。
おむつ替えがなんだかとっても簡単そう。
昔に比べて進歩していますねぇ。嬉しいですね。
Posted by 今園由紀子 at 2011年10月25日 10:01
三人目の孫が三月に誕生予定です。
元気に生まれることを願っております。
プレゼント届いたらきっとびっくりするでしょうね。
Posted by 永沼桂子 at 2011年10月25日 10:10
娘がアメリカで2012・2に初産予定
娘が日本の物がとてもいいので、
そろえてほしいと頼まれました
ワンタッチ0−3シリーズでそろえました。
早く送ってあげたいです
渡米して娘とベビーを応援します
Posted by 匂坂寛子 at 2011年10月25日 11:05
娘の初出産の予定が11月13日です、大変楽しみでこの商品を是非プレゼントしたく応募致します。よろしくお願い致します。
Posted by 西見俊之 at 2011年10月25日 12:04
娘が流産と切迫早産の危機を何とか乗り越え来月の25日に初出産の予定です。待ちに待った孫と会えるのが楽しみです。かわいくて機能的な商品を見てぜひ送ってあげたく応募しました。
Posted by 坂井安正 at 2011年10月25日 19:01
孫が来年二月に生まれるよていです。何か気のきいたプレゼントを探していたんですが。ぜひプレゼントしたくて、応募しました。
Posted by 西田俊朗 at 2011年10月30日 12:16
8月に3人目の男の子が誕生予定です。
Posted by 太田明男 at 2012年04月10日 11:14
10年待った待望の孫が7月24日に生まれてきます 無事に生まれてくれますように 女の子です
コンビ株 と言うと37年前に買ったコンビラックと同じ?同じだったら親子二代 2日前にコンビのチャイルドシート息子達が購入したので


Posted by 桜井和子 at 2012年04月10日 16:05
Posted by 山下 三郎 at 2012年10月24日 11:10
1月に娘に女の子が誕生します。
どうぞ、母子ともに無事出産を迎えられますように。
Posted by 井出 むつ子 at 2012年10月24日 18:37
26年6月に私の二女に第二子(女の子)が誕生します。第一子の時もコンビ商品を愛用しました。
また、お世話になります。
Posted by 山本眞名子 at 2014年02月24日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

